四国の志をアツくネットワークしたい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お気に入りのカクテル♪

私が局長を務めさせてもらっている、
「四国サミット」とい活動団体?チーム??のカクテルが飲めるお店があります

BAR ARCHE (バー・アルシェ)
:徳島市秋田町1丁目39-1(守住ビル1階)


【 カクテル・四国サミット】



愛媛のオレンジ
高知のジンジャー
香川のキウイ
徳島のスダチ

めっちゃ爽やか、そして美味!!
四国サミットのメンバーのオッサン達からは想像できない(笑)


名前変えたほうが良いかも


ちなみに、地名でカクテルもオーダーできますよ。

【手前から、、、京都、沖縄、金沢】



こんなオモシロイ呑み方して、
しかも最高のカクテル作ってくれるから、
明日のことは完全にすっ飛んでしまうから要注意!!(笑)

プロフェッショナルなお店で、
プロフェッショナルな仲間と吞むお酒は最高でした


四国サミット主催の四国NABEサミットは、
11月18日(日)開催です!!






ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
---twitter---
SPONSORED LINK