四国の志をアツくネットワークしたい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
エンジン点火!

2012年7月7日(土)!!
ナント!10年ぶりに徳島内で花火があがった

徳島JCさんの55周年記念事業のフィナーレでのサプライズ
徳島市中心部を流れる新町川の水面に煌びやかな火の華が映し出された。




実に、素晴らしいイベントだった!!
懐かしいやら、うれしいやら、感激の瞬間だった。

たくさんの人が、
ちびっ子からおじいさん、おばあさんまでが楽しんでいる姿を見て、
感動すると同時に、ボクのココロにも火がついたような、
アツイ想いが、四国魂のエンジンが点火されたような、
ワクワクとドキドキが全身を駆け巡った



で、感動的な夜が明けた、7月8日(日)
私のヤル気みなぎるココロのように、久々のピーカン
まさに、夏っ
って感じの最高の天気!!

よし、四国NABEサミットについて、
四国サミット副長のエイジさんと、企画運営部長のトモちゃんに、
四国NABEサミット実現に向けた課題や今後の運営についてアツク語り、
四国を愉しむとは、ワクワク暮らすとは、四国を知るとは…


伝えようと思ったら、この人たちはすでにこんな感じ!



海浜公園で仲間たちとBBQを愉しむエイジ副長



そして、





海開きしているかどうか分からない海でシュノーケリング



この人たちと一緒にやってるのが“四国サミットとくしま”
そして、四国NABEサミットの実行部隊です(笑)


局長である私を信頼しているのか、ヤル気がないのかは分からないですが(笑)、
こんなノリで、四国サミットはゆる〜く、なが〜くやっております


近々のイベントは、
7月22日(日)の小松海岸ビーチクリーン活動!!
8:00に小松海岸駐車場集合です!!

〜以下イベント詳細です〜

徳島LSC(ライフセービングクラブ)&四国サミットとくしまの共同企画!!
徳島市川内町の小松海岸にてビーチクリーンと環境整備を行います。

海開き期間でもあるこの時期、多くの人が小松海岸を訪れます。
そこで、私たち徳島LSCと四国サミットとくしまが徳島を代表して小松海岸をキレイで安全なビーチにしようではないかっ!!
... と言う事で、参加して頂けるメンバーを募集致します。

日時は7月22日(日)8時〜からを予定しています。
集合場所は徳島市川内町の小松海岸駐車場

※LSCメンバーは、ビーチクリーンのあとLSCとしてパトロールを行います。また平行に、遊歩道の砂除去やトイレ掃除などの環境整備も行います。
8時〜9時  ビーチクリーン
9時〜9時半 レスキューチューブ・ボードのデモンストレーション      およびトレーニング
9時半〜 パトロール・環境整備

※四国サミットメンバーは、前回鳴門で行ったteamベギラマ『鳴門の海岸を救え!!』同様ビーチクリーンをLSCと共にし、LSCとの交流も兼ねてその活動の協力をします。
その後、LSCの活動に協賛するメンバーは共に活動をします。

※悪天候の場合は中止します



皆さん、初夏の早朝にビーチで気持ちの良い汗を流しましょう(^_^)/




四国サミットとくしま comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment









trackback
http://relationstyle.jugem.jp/trackback/71
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
---twitter---
SPONSORED LINK