四国の志をアツくネットワークしたい!


- - -
デブ4連ちゃん!デブ・デブ・デブ・デブ!!



 仕事の出来る人は忙しいとは言わないらしい

だから、できるだけ忙しいとは言わず、
できるだけ、依頼された仕事はこなし、
できるだけ、できるだけ…。

やけど、忙しいもんは、忙しいちゅうねん
けど、仕事や活動が面白いからついつい忙しくしてしまう。
おなかいっぱいで、まだアイス食べるみたいな感じかな(笑)


今年はいろいろ四国のみなさんに伝えたいことや、
協力してもらいたいことや、一緒に活動してもらいたいことが、
いーっぱい、いっぱいあるからできる限りオモテ舞台で情報発信していこうと思っています!


前置きが長くなりましたが、
タイトルどおり、デブ4連ちゃんです


2月12日(日)
459わくわーく〜四国で暮らすという仕事〜

主催:株式会社リーチ&徳島大学地域創生センター


要は、本気で覚悟もった、ホンモノ生き方はおもしろい!!

2月14日(火)
徳島北倫理法人会モーニングセミナー

主催:徳島北倫理法人会



要は、四国サミットは

四国を知って四国を楽しむ為に集まった

有志の会です。

それぞれが自立していて

お金と時間を共有し楽しむ事を大切に考えています。


祁答院さんはお金の代わりになる価値のあるものとして

時間を挙げられました。

時間を楽しむ事が貨幣に代わる価値だと考えています。

助け合う意識の共有を考えています


これからの時代はソーシャルネットワーク化が進み

個人がいかに繋がっていくか

が大切になってくると考えています


能力とは行動できる力!
やりたい事をやれる力だと

熱く語られました。

【徳島のレンコンマンこと、長谷川農園の長谷川君ブログより抜粋
レンコンマン、ありがとう!!


2月16日(金)
四国サミットとくしま2月定例会

主催:四国サミットとくしま

要は、いつ、どこで鍋フェスやるか。


2月29日(水)
22ジカル♪第22回放送四国NABEナイト

主催:ワイヤーママ

要は、11月18日(日)に四国NABEサミット開催。
そして、徳島を代表するUst放送・22ジカル偶数月は、四国サミットナイトになるよ!



11月18日(日)の“四国NABEサミット”開催時には、
別人のようになっていたい…(笑)


まもなく、満41歳、本厄年突入
健康のために肥満解消しようーっと


ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment









trackback
http://relationstyle.jugem.jp/trackback/68
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
---twitter---
SPONSORED LINK