四国の志をアツくネットワークしたい!


- - -
四国で暮らすという仕事!
 今年も始まったと思ったら、もう1月が過ぎようとしていますねー
今さらですが、2012年もよろしくお願いします。

毎年、今年が勝負!
みたいなことになっているのですが、
やはり、今年も勝負な1年になりそうです

今年の目標は、
『着実・確実!』

一つ、一つの偶然の機会(チャンス)の種を大切に、
水分と養分に変わる情熱を注ぎ、
着実に芽を出し、確実に育てる。

今年も、四国で暮らすという仕事に、
感謝と自信と誇りをもって、わくわく暮らしていきたいと思っています。


で、いきなり、
着実でも確実でもなく…笑、
来月、2月12日(日)にこんなフォーラムを企画しました


459 WAKU WORK −四国で暮らすという仕事−




同志、児島 英志 氏を代表に迎えて、昨年設立しました、
ローカルアミューズメント・ミドルメディア!

なんだそりゃ??

って、会社、

株式会社 リーチ

と、徳島大学地域創生センターの共催イベントです!!


私、始めてパネルディスカッションのコーディネーターに挑戦します


四国で暮らすという価値。
四国で働くという価値。


カタチのない、見えないものをカタチにする会社。
それが、リーチ!!


四国で暮らすという価値。

見えないんじゃなくて、
見ていない、気づいていないだけかもしれませんよ



社長のエイジがハードル上げるなら、
自らのハードルも上げてみよう!!(笑)


四国で暮らすという仕事!


30年後も四国・とくしまでワクワク暮らしていきたい、
今、何か変わりたいと思っているみなさん。


思っているだけ、計画しているだけ、
ましてや、人のやることに責任やリスクも負わずに、
評論・評価しているだけ、
シェアしてるだけのハイタッチ軍団で終わりたくない四国の同志のみなさん。


コレ、四国中で展開、継続していきます。

とりあえず参加して、リーチの想い、
私の考える30年後の四国の暮らしにご意見、ご感想くださいね
イベント comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment









trackback
http://relationstyle.jugem.jp/trackback/65
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
---twitter---
SPONSORED LINK