四国の志をアツくネットワークしたい!


- - -
東京仕事百貨 イン 神山…。
 9月5日(日)@神山

今日は、東京仕事百貨( http://shigoto100.com/ )という、ちょっと変わった?新しいスタイルのネット求人広告会社を運営する中村健太さんの講演会に参加してきました




テーマは…

『生き方を探す人の仕事探し』

興味深いでしょ〜。。。

オモシロそうでしょ〜。。。



左の座っている青年が健太君です!
ってか、右の人が健太君と思う人はいませんよね



あっ!
この喋っている外人さんは、これまたユニークな外人さんで、
勝手に私が友人と思っているトムさんです

トムさんの会社→ http://loopto.com/


今回講演のコーディネーターもであり、そのうち講師としても講演してくれる日本魂…。
いや、四国魂に溢れる英国人です(笑)



講演の内容は…

そうそう、同感ってことから、なるほどスッキリとかとか。。。
私にとって、いろいろ発見や刺激のある有意義な時間となりました!


今の自分をしっかり言葉で表現して伝えられるように、
語彙を増やした方が良いというのお話は勉強になりました


また、アイデア自体は点でしかなく、アイデアがビジョンになってはじめて具現化できるというのは、
私も同感であり、納得でした
まあ、私の場合は、ビジョンというか、ほとんど妄想というか、何というかですが…(笑)


それでもやっぱり、未来を創造し、その創造がイメージ出来ることは、
現実に出来ることなんだと確認でき、自信にもなりました



健太くん、ありがとうございました!



@神山でのトップランナーの講演会の今後や詳しい内容はコチラまで。
http://www.in-kamiyama.jp/market/8893/

四国徳島・神山活動 comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment









trackback
http://relationstyle.jugem.jp/trackback/42
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
---twitter---
SPONSORED LINK