四国の志をアツくネットワークしたい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
エイジと呼んでいいですか…?
なんだかんだで、10年近いつき合いになるこの男。
大人になってから出会いにも関わらず、何の損得も無しにつき合いできる幼馴染みのような、親友のような、弟のようなエイジ君。

初対面なのに、
『エイジと呼んでいいですか?』と私。

『ええっっすよ〜』とエイジ君!

それ以来、
歳上ってことだけで、先輩風吹かさせてもらいながら彼を『エイジ』と呼んでいる

彼の仕事は建設・不動産業。
(大和建設工業株式会社…徳島北高や量販店コスモスとか造ってますね〜。スゴイんです!)

やけど、ほとんど仕事らしい仕事は一緒にやった記憶は無い(笑)
が、何で?
みたいな、本業に全く関係の無いことが仕事になったことはあります(笑)


で、エイジは、なんだこりゃ?ってイベントの手伝いから、出店。。。
はたまた、農作業から四国サミットまで!
い〜っつも私の側で活動を支えてくれています!
多分、本人に支えているという認識は無いと思いますが…(笑)


この人がエイジ君!








こう見えて、国籍は日本です(笑)


彼の魅力は、ナントいっても食、映画、家電、家族、愛、仲間etc…、
というあらゆる観点で彼自身のこだわりがあること

そして、生き方そのものが面白い。。。そして、本気、本物を知っている男です!


なので、彼の周りには、これまた面白い輩がたくさんいます(笑)
エイジ発の四国サミットメンバーを簡単に紹介します!




エイジ君の後ろで腕組みしているイケメンは。。。
四国サミットのデザイン担当でもあり、今回の旅のシオリを作ってくれたり、
いろいろ運営に参加してくれた哲学的クリエイター??
広告代理店・あどえんた。(http://www.adenter.info/index.html
代表の久米君。通称マムやん(笑)

彼もまた、カメラ、バイク、音楽とかなりのこだわりを持っています。
彼の写真は素人が見ても分かりやすく、共感できる作品が多いですね!


で、二人目はこの男!
徳島駅で、切符代金を集め、みんなの切符を購入してくれるような気の利く男?
超〜愛妻家だという矢野君。(右端)


お酒は全く飲めないのに、飲み会には参加してくれます(笑)

四国ワールド鍋では徳島名産??
ザッすだち!って果汁3%ジュースをたくさん差し入れしてくれました。
ありがとう〜


で、三人目はこの人。
徳島市川内町・東農園(http://www.azumafarm.com/top.html)の東君!


四国鍋では乾杯の音頭ならぬ、コングラッチレイション!音頭で盛り上げてくれました(笑)
たまに、イベントで焼き芋をするのですが、仕入れ先は、モチロンココ!
東農園の産地直送です。甘姫というブランドのなると金時は美味いです

でもって、四国ワールド鍋のファインプレイを演出してくれました!
ナント、今回一緒に参加してくれた彼の奥様は元JR職員ということで、
団体割引やJRのお得な利用方法なども教えてもらうことができ、お得な汽車の旅が実現しました


てな感じで、
四国で頑張っている仲間、四国を楽しんでいる仲間、
四国人はこうやってつながり、広がり、楽しんでいます
みんなのプラス1の力が集まれば強力な協力になるもんです。ホントみんなに感謝です


WE  ARE  四国サミット


四国サミット4590人分の4の紹介でした


四国サミット会員、
あと、4500人くらい募集中です(笑)
四国サミットとくしま comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment









trackback
http://relationstyle.jugem.jp/trackback/30
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
---twitter---
SPONSORED LINK