四国の志をアツくネットワークしたい!


- - -
徳島新聞社に取材され…。
4月12日の出来事。

徳島新聞社でお世話になているN記者からご提案いただき、
同紙の『ぴーぷる』というコーナーに私を掲載してくれるといことで、取材されました

こんな感じで…。

しかも、お馴染み、
徳島ラーメン『三八http://www.e-sampa.net/』事務所にて


【スーツに土鍋っ…笑】



そうです。
今、四国の活動で一押しの??
四国ワールド鍋の告知も兼ねての取材です。
http://www.cr.tokushima-u.ac.jp/article/0018290.html


また、そのうち詳しく紹介したいと思っていますが、
『四国サミットとくしま』という四国・徳島の愉快で、格好いい若手経営者や
公認会計士、不動産鑑定士など専門家の他、
各種団体の代表や大学生、メディア有志が集う団体が四国鍋大会を主催します。
一応発起人の一人ということで、代表して取材されている訳です。

【メタボリックにつき取材拒否すべきなのですが…スミマセン、痩せます


でもって、今日。
4月15日(木)の徳島新聞朝刊の地方面に、
『四国サミットとくしま』の準備委員会の様子が掲載されています。

今週の徳島新聞は、四国ワールド鍋で持ちきり…のはずです(笑)

取材の後は…




またまた、鍋づくり(笑)
なので、三八事務所での取材となりました


けど、決して遊んでいるわけでは無いのです!
食のプロを交えて、しかも貴重な時間を費やすには、
それだけの強い想いと責任感と誇りがあるのです。



こんな風に、

うま!

と、鍋を食べているとしても…(笑)

【徳島大学地域創生センター長:Y教授やT先生の協力で作成されたフライヤー!】



フライヤーに登場は、茶々ハウス(http://ww8.tiki.ne.jp/~chacha/)の澤田氏。
鍋開発リーダーはこのおデブちゃんです(笑)


澤田くん、
お願いだから、ガッツリ食べるのではなく、試食してください

けど、この鍋は、マジで美味しい!!

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment









trackback
http://relationstyle.jugem.jp/trackback/25
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
---twitter---
SPONSORED LINK