四国の志をアツくネットワークしたい!


- - -
お助けライダーに感謝…。
 4月10日(土)

ついこの前まで、こんな感じだった神山町・上分江田集落の菜の花の季節も終わり、






そろそろ菜の花刈りして、田起こしの準備をせねばいかんという時期。



しかし、新学期や新年度の始まりで、スタッフの集まりも悪くピ〜ンチ

と、

そこに、こんな人が、爆音と共に登場




ハイ!お助けライダーこと、我舎弟1号のエイジ君(笑)
愛車にまたがって、休日返上でやってきてくれました。
ホンマ、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【エイジ君の愛車:SUZUKI GT-R750…だと思う(笑)】



こんな感じで大活躍!!!



エイジ君は私が困っている時には、必ず側にいてくれる友人の一人です。



そして、草刈り機の燃料がきれたら、
お馴染み、R-Style代表・愛弟子1号ダイスケが走る。走る。走る(笑)



舎弟と弟子の二人の活躍でアレよ、アレよで草刈りが進みます



ね、良いコンビでしょ(笑)??



怖いっつ〜の!!!!!!!(笑)
何もしなくてすみませんって…(^◇^;)


今日は他にも、トモミちゃんと、カズキ君も参加。
忙しい中ありがとうです

【ビビりのため、草抜きに徹するカズキ】



【癒しのトモミちゃん】




そして、空は晴れ晴れとして、飛行機雲もくっきりと!




おかげさまで、田植えの準備が進みました。
こんな風に、すっきりと!


みんなおつかれさまでした、ありがとう〜


田植えは…
5月16日(日)と30日(日)の二日間に決定しました
詳細はまた連絡します。


今シーズンも、スタッフで力をあわせして棚田を守っていきたいと思います!
みなさまも、ふるってご参加くださいね〜
四国徳島・神山活動 comments(1) trackbacks(0)
- - -
comment
キングさん、絶対にその道の人でしょ??

マジで怖すぎます(汗)
From. 永遠の後輩T 2010/04/15 14:44









trackback
http://relationstyle.jugem.jp/trackback/24
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINKS
---twitter---
SPONSORED LINK